2021.10.22【衆院選4日目】『すべての人の挑戦を支える政治』あだち康史

おはようございます。大阪9区衆議院議員候補の【あだち康史】です。

投開票日まであと1週間となりました。

今回の選挙は、大阪から日本を変えていく、自民党には出来ない改革を実行するための大きな一歩です。

今回の総選挙は、大阪から日本を変えていかなければならないというお訴えをさせていただいております。
 
日本が変われば大阪、そして大切な地元である、茨木市、箕面市、池田市、豊能町、能勢町をもっともっと豊かにできると私たちは確信をしています。

「日本維新の会」は、地域から生まれた唯一の国政政党です。

私たちは地域から生まれた唯一の国政政党であります。
そのため、国ももちろん大事だけれども、その国を支えている、一つ一つの地域にも着目をしてきました。

全ての挑戦を支える政治を。

地域の挑戦、個人の挑戦、さまざまな会社の挑戦。
すべての挑戦を私たちは支えていきたいと考えています。
 
22日に、この箕面駅に来させていただいて、新しいお店がオープンをしていた。本当に、大きな挑戦だと思います。
そうした様々な挑戦を支援するための税制改革、社会保障改革、労働市場改革を、
私たち【日本維新の会】の力で進めてまいりたいという思いで、今回の総選挙に臨んでおります。
国政からは私たちが、吉村知事が大阪府から、すべての皆さんの挑戦を支えていきます!
今日もしっかりとお訴えさせていただきます。

2021.10.22 あだち康史