おはようございます。大阪9区衆議院議員候補の【あだち康史】です。
投開票日まであと1週間となりました。
今回の選挙は、大阪から日本を変えていく、自民党には出来ない改革を実行するための大きな一歩です。
今回の総選挙は、大阪から日本を変えていかなければならないというお訴えをさせていただいております。
日本が変われば大阪、そして大切な地元である、茨木市、箕面市、池田市、豊能町、能勢町をもっともっと豊かにできると私たちは確信をしています。
「日本維新の会」は、地域から生まれた唯一の国政政党です。
私たちは地域から生まれた唯一の国政政党であります。
そのため、国ももちろん大事だけれども、その国を支えている、一つ一つの地域にも着目をしてきました。
全ての挑戦を支える政治を。
地域の挑戦、個人の挑戦、さまざまな会社の挑戦。
すべての挑戦を私たちは支えていきたいと考えています。
22日に、この箕面駅に来させていただいて、新しいお店がオープンをしていた。本当に、大きな挑戦だと思います。
そうした様々な挑戦を支援するための税制改革、社会保障改革、労働市場改革を、
私たち【日本維新の会】の力で進めてまいりたいという思いで、今回の総選挙に臨んでおります。
国政からは私たちが、吉村知事が大阪府から、すべての皆さんの挑戦を支えていきます!
今日もしっかりとお訴えさせていただきます。
2021.10.22 あだち康史
プロフィール
衆議院議員4期、大阪9区支部長。日本維新の会憲法改正調査会長、国会議員団政務調査会長、幹事長代理、コロナ対策本部事務局長等を歴任。1965年大阪生まれ。茨木高校、京都大学、コロンビア大院。水球で国体インターハイ出場。20年余り経産省に勤務し欧州に駐在。東日本大震災を機に政治を志す。